RDF Site Summary
RSS 2.0
2011年02月10日

ベッド ベッドの紹介

どーも。店長です。

寒さも心なしか少し和らいだ気がしますね。
ほんとに少しですけど・・・
明日は雪みたいですけど・・・

まぁそんな日は一日ベッドで横になるのもいいかもですね。
寝るか大森店に行くかどっちかにしてください。

さて、そんな今日はあなたを永眠に・・・いや快眠に誘う
ベッドをご紹介いたします。

画像 008.jpg

まずこちらですね。

いわずとしれたシモンズのワイドダブルベッドです。
少し大きめのサイズでゆったりと・・・
マットレスの角に少しすれがありますが
それ以外は特に目立つキズもありません。
黒のフレームで寝室がスタイリッシュになりますよ。

画像 009.jpg

そしてこちら。

こちらもシモンズのダブルベッドになります。
普通のベッドよりも若干ロータイプになるので
寝室に圧迫感などなく溶け込みますよ。
こちらの品はモデルルーム展示品になりますので
状態はキレイです。
フレームも人気の高いウォールナット色になっております。
オススメです。

今日紹介した2点は知名度も高く
値段もこれまたお手軽な金額にセットしてあるので
3連休中に売れてしまうかも・・・
というか売れます・・・

ですので皆さんお早めにー。

3連休はー

そうだ。大森店にいこー。
posted by 再良大森 at 20:15 | Comment(0) | 家具-ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする