RDF Site Summary
RSS 2.0
2017年04月10日

Pamouna パモウナ 食器棚 レンジ台 キャビネット 入荷しました。


IMG_1537.JPG
IMG_1538.JPG
Pamouna(パモウナ)のレンジ台、キャビネット入荷しました。

レンジ台とキャビネットを合わせれば収納力も問題なく、コンパクトなサイズ感なのでマンションなどにおススメです。

Pamouna(パモウナ)
パモウナは、開発から製造、販売店への出荷まで一貫して行っている信頼の家具国産メーカーです。
品質に厳しい日本のメーカーだからこそ、一切の妥協をせず、上質な素材、体に優しい原料を丁寧に吟味しながら、キチンとした家具造りをしています。さらに、日常での使いやすさや掃除のしやすさなど、使いやすさにも徹底的にこだわった機能性を兼ね備え、多くの人に愛されてきました。

〇パモウナの品質へのこだわり
今では当然とされる食器棚の標準的な原型は実は1990年代、パモウナが先駆けて発表した商品です。 当時としては斬新な技術やアイディアを詰め込んだ商品でしたが、業界人を始め、市場でも高く評価され、こうして今では国内有数の家具メーカーに成長しました。 
良い家具を選ぶにあたってのポイントは日常に使い勝手であったり、掃除のしやすさであったりデザイン性や色であったり・・・。 好みに合わせて色々選べますが、本質的に差が出るのは、機能性だと考えます。 
パモウナの家具は使っていただくとその差は歴然。クオリティーの高さを実感してください。 使用する人の立場に立って数十年、変わらぬ美しさや品質を保持してほしいという願いを目標にしてつくっているのが、パモウナの家具なのです。

土、日、月と3日間レンジボードを紹介させていただきました。
パモウナ、AYANO、エスエークラフトの3社は比較検討されることが多いようですね。今なら再良市場大森店に3点揃っているので、是非比較しに来てくださいね!

お問い合わせ番号:170410

17_2新生活応援SALE.jpg
2/24〜4/23まで
新生活応援SALE開催中!
大型商品持ち帰りで5%-10%OFF!
1点で税込み1万円以上の家具購入で同等品家具の引き取り無料!
店内商品最大70%OFF!


売りたい時も買いたい時も、再良市場大森店へ!! 

ご予約やお問い合わせ、ご相談はこちら!!!
再良市場 大森店 
愛知県名古屋市守山区元郷1-402
TEL 052-768-1555
Mall oomori@sairyouichiba.co.jp
facebook https://www.facebook.com/sairyou.oomori                            

ランキング参加中です!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ人気ブログランキングへ
posted by 再良大森 at 10:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 家具-食器棚・レンジボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: