RDF Site Summary
RSS 2.0
2017年04月08日

AYANO 綾野製作所 食器棚 レンジボード 入荷しました。

IMG_1533.JPG
IMG_1534.JPG
AYANO(綾野製作所)のレンジボード入荷しました。

AYANO(綾野製作所)は、機能性抜群の食器棚、テレビボードで居心地の良い空間を提案する収納家具メーカーです。

AYANOのこだわり

〇人と環境にやさしいF☆☆☆☆
キッチンの収納家具には、食器やカトラリー、食品など直接口に触れるものを収納します。
だからこそAYANO では、毎日安心して使っていただけるよう、素材を厳選しています。
その目安のひとつになるのが「F☆☆☆☆(F フォースター)」マーク。
家具に使う素材のうち、「F☆☆☆☆」ランクのものだけを使用して自社工場で製造しています。
AYANO は、人にやさしい家具にこだわっています。

〇湿気と臭いを取り除くモイス
キッチンの収納家具は、日常的に炊飯器などの家電から出る水蒸気にさらされています。
蒸気をそのままにしておくと、カビや雑菌の原因になります。
この蒸気をすばやく吸収し放出することで、衛生的な環境を保つのがモイスです。
モイスは、天然素材が持つ自然のエネルギーと日本の高い技術力によって生まれた適湿化素材です。
細菌を抑制し、嫌な臭いを消臭する効果があるので、キッチン空間をいつでも快適な状態に保ちます。

〇長く使える家具づくり

AYANOは、家具づくりに対して実直なメーカーです。
効率化だけを求めず、家具づくりの基本を忠実に守り続けています。
近代的な設備や最新の素材を積極的に取り入れながらも、木材の選び方や組み方など、長年培ってきた技術と知識をしっかり受け継いでいます。
基本に忠実な家具は頑丈で耐久性が高く、お客様に長く使っていただけるとAYANOは考えています。


お問い合わせ番号:170308

17_2新生活応援SALE.jpg
2/24〜4/23まで
新生活応援SALE開催中!
大型商品持ち帰りで5%-10%OFF!
1点で税込み1万円以上の家具購入で同等品家具の引き取り無料!
店内商品最大70%OFF!

売りたい時も買いたい時も、再良市場大森店へ!! 

ご予約やお問い合わせ、ご相談はこちら!!!
再良市場 大森店 
愛知県名古屋市守山区元郷1-402
TEL 052-768-1555
Mall oomori@sairyouichiba.co.jp
facebook https://www.facebook.com/sairyou.oomori                            
  
ランキング参加中です!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ人気ブログランキングへ


posted by 再良大森 at 10:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 家具-食器棚・レンジボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: