RDF Site Summary
RSS 2.0
2017年04月04日

LINN CDプレーヤー CLASSIK MUSIC スピーカー KAN 入荷しました。

IMG_1531.JPG
LINNのCDプレーヤー「CLASSIK MUSIC」とスピーカー「KAN」入荷しました。


「CLASSIK MUSIC」は、これ1つにCD・チューナー・アンプが搭載されているので、あとはスピーカーさえあればO.K.です。コンパクト、且つシンプルで気軽に音楽を楽しめます。
 肝心の音ですが、生々しさやリアルさを追求すると少し物足りなくはありますが、ジャンルレスで音楽にすっと入り込めるLINNの良さは押さえています。CD・アンプを個別に揃えてもCLASSIK MUSICレベルの音を出すのは難しいですし、金額も必要になるでしょう。
 システムを大掛かりにしたくない方や、書斎や寝室などの狭小空間で音楽を楽しみたい方にお勧めです。


LINN
「Music for Life」。LINNの哲学です。人の生活を豊かにするオーディオ・システム作り。それは、単に工業製品を大量生産することではなく、文化を創りだすことです。エンジニア出身のLINN創設者アイバー・ティーフェンブルンMBEは、自身の持つ技術とビジネス環境を活かしたハードウェア開発にとどまらず、「すべては音楽のために、より良く」というソフト的視点も大切にしてきました。

LINNでは製品の構想から設計、開発、製造に至るまで全ての重要プロセスをスコットランドの社屋で管理しています。ものづくりに対する姿勢と品質を実現するためには、それが当然と考えるからです。製品のネジ一本、配線の流れひとつにも最高のクオリティが達成されていなければならない。その妥協を許さないひたむきさに共鳴する他社高級オーディオ・ブランドへのOEM供給も行なっています。



また、これまでのHi-Fiオーディオ・システムに見られる、新製品やコンポーネントを次々試しては買い替えたり、いろいろなブランドの製品を組み合わせて音質を追求するリスニング・スタイルからもLINNは距離を置いています。「LINNはLINNとして完結し、深化する」。1972年に登場したレコードプレーヤーシステム SONDEK LP12は、時とともに改良を重ね、現在も生産が続けられています。

良き音楽をより良き音で。ユーザーの純粋な思いに寄り添うべく、妥協のないエンジニアリングとクラフトマンシップを、LINNは貫きます。



お問い合わせ番号:170404


17_2新生活応援SALE.jpg

2/24〜4/23まで

新生活応援SALE開催中!

大型商品持ち帰りで5%-10%OFF!

1点で税込み1万円以上の家具購入で同等品家具の引き取り無料!

店内商品最大70%OFF!


売りたい時も買いたい時も、再良市場大森店へ!! 

ご予約やお問い合わせ、ご相談はこちら!!!
再良市場 大森店 
愛知県名古屋市守山区元郷1-402
TEL 052-768-1555
Mall oomori@sairyouichiba.co.jp
facebook https://www.facebook.com/sairyou.oomori                            


  
ランキング参加中です!ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ人気ブログランキングへ




posted by 再良大森 at 10:00 | 愛知 | Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする