RDF Site Summary
RSS 2.0
2017年02月05日

MOMO natural モモナチュラル COMO コモ LOW BOARD テレビボード入荷しました。

IMG_1244.JPG

MOMO natural(モモナチュラル)COMO 120 LOW BOARD入荷しました。

天然木アルダー材を使用したオイル仕上げローボードです。
アルダー材は、カバノキ科の広葉樹で日本に自生している木ではハンノキに近い気質を持っているアメリカ太平洋西海岸地域の代表的な広葉樹です。硬くて重い木が多い広葉樹の中では、比較的柔らかく加工しやすいので家具の材料として昔から親しまれている素材になります。特にMOMO naturalのアルダー材は、45年サイクルで計画植林されたアメリカ大陸西海岸北部の木材を使用することで、木目の雰囲気が安定しており、さらにできるだけ節目を除いた木を使うことで、より美しい木目を楽しんで頂けるようにしています。

アルダー材をオイル仕上げにすることで、表面に膜を張るウレタン塗装と違い、家具を触った時にその木肌の気持ち良さを実感できるようにしています。またアルダー材の色味は、もともと白っぽい紅褐色から、オイルを塗る事で深みのある色に一気に変わり、木本来の輝きが最大限に生きてきます。

MOMO natural
1997年に自由が丘に誕生したインテリアショップ・MOMO natural(モモナチュラル)が手掛けるオリジナル家具のブランド。「Simple & Natural」というコンセプトのもと、木目やホワイトを基調とした温かみのあるプレーンな木の家具を提案する。

同ショップ・ブランドを展開するのは、創業50年を超える岡山の家具メーカー・脇木工。スタイリッシュでスタンダードなデザインと、確かな技術を背景にした品質の高さを兼ね備えているのがMOMO naturalの特長だ。どんな部屋にもしっくり馴染み、そっと暮らしに寄り添う優しい家具は、若い女性に特に人気。トータルにコンセプトを伝えるショップを起点として、全国的にファンを増やし続けている。

今日2月5日は笑顔の日です。
皆様、今日一日は笑顔で過ごしましょう。

お問い合わせ番号:170205

17_2買取20%UP5品目限定.jpg
2/1〜2/28まで
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、オーブンレンジ、炊飯器限定
買取査定20%UP開催中!

売りたい時も買いたい時も、再良市場大森店へ!! 

ご予約やお問い合わせ、ご相談はこちら!!!
再良市場 大森店 
愛知県名古屋市守山区元郷1-402
TEL 052-768-1555
Mall oomori@sairyouichiba.co.jp
facebook https://www.facebook.com/sairyou.oomori               
  
ランキング参加中です!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ人気ブログランキングへ
posted by 再良大森 at 10:00 | 愛知 ☀ | Comment(0) | 家具-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする